ニュース

ニュースリリース
2020/03/26

令和元年度「ひょうごオンリーワン企業」に認定されました!

当社はこのたび兵庫県より令和元年度「ひょうごオンリーワン企業」に認定されました。

「ひょうごオンリーワン企業」とは優れた技術や製品を有し、国内外で高い評価やシェアを得ている企業に対して認定・顕彰されるものです。

【当社代表取締役社長・頃安 雅樹より】
当社はこれまで、自動壁紙糊付機やコンピュータ式畳製造装置システムといった日本初の製品をベースとして事業を拡大しており、創業以来一貫して、文字通りの「オンリーワン路線」をひた走ってきたとの自負がございます。
「ひょうごオンリーワン企業」に選んでいただいたことは、そのことを認めていただいた証であり、殊の外うれしく思います。
2017年に経済産業省から「地域未来牽引企業」に選定していただいたことと併せて、地域社会に貢献できる企業としての誇りを持って、これからも社員一丸となって努力してまいります。

◆令和元年度「ひょうごオンリーワン企業」認定企業
https://web.pref.hyogo.lg.jp/press/20200326_5019.html

◆「ひょうごオンリーワン企業」の詳細についてはこちらをご覧ください。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/sr02/onlyone_k.html

本件に関するお問い合わせ

極東産機株式会社 管理本部 総務部
TEL:0791-62-1771